top of page

フランス流 しまつで温かい暮らし 9月15日発売


初の著書、「フランス流 しまつで温かい暮らし フランス人は3皿でもてなす」(講談社)が2016年9月15日に発売になります。 フランス生活から学んだこと、フランスの家族、友人達から教えてもらった心地よい暮らしのためのヒント、アイデアを取り入れて作る私達の暮らし。気取りなく、そして案外質素なのに毎日が楽しく家族の幸せにつながるフランスの習慣。そんなことをずっとまとめて一冊の本にしたいと思っていました。このたび、その夢が叶い、本を出版することになりました。 皆さんの参考になること、心に響くことが一つでもあれば幸いです。

bottom of page