top of page

Table de N 初夏のレッスン終了しました。


今回のレッスンのテーマはパリジェンヌのおもてなしと暮らし。

パリジェンヌとはどんな人?人それぞれのパリがあるように、人それぞれのパリジェンヌ像があると思います。私が思うパリジェンヌ、そしてパリジェンヌらしい暮らし方やスタイルは?を追及しました。 少しご紹介すると、自分の個性を大切にした、人の真似ではないセンス。そして人生を楽しむ達人。気を使わない、気を使わせないおもてなしで、豊かに暮らす。その心意気がおしゃれ。ということでは?と思います。 そんなお話の中から皆さんの暮らしのヒントになることを少しでも見つけて頂けたら嬉しいです。

bottom of page